よくある質問 FAQ

質問と回答

q
予算内で効果的な看板を作れますか?
a
はい、お任せください。看板のサイズ・仕様・取付場所などによって金額に差異が発生しますが、打ち合わせに伺い、お客様のご予算にそったご提案をいたします。お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。
q
もっと集客率をアップさせたいのですが、何かいい方法はありますか?
a
はい、お任せください。看板の視認性やデザイン性なども考慮し、設置場所や表示内容を検討します。さらに完成イメージ画を作成しながら、集客に有効な看板をご提案いたします。
q
古い看板をリニューアルしたいのですが、何かいい方法はありますか?
a
はい、お任せください。看板は経年劣化で色あせや照明切れが発生します。企業や店舗の「顔」である看板が汚れたままではマイナスイメージです。ご相談いただければ現地調査に伺い、どのような修理・リニューアルが必要なのかを検討してご提案いたします。お見積もりは無料ですので、まずはご連絡ください。
q
店舗に看板を取り付けたいのですが、設置場所や大きさなどに制約はありますか?
a
はい、ございます。看板は設置方法・場所・寸法など、法律や条令などで細かく規定されており、違法な取り付けを行うと制限・処罰される場合があるので注意が必要です。ご相談いただければ弊社で調査いたします。
q
県外ですが、対応してもらえますか?
a
はい、可能な限り対応いたします。
業務は関東を中心に行っておりますが、弊社は全日本屋外広告業団体連合会・全日本ネオン協会に所属しており、全国に信頼のおける同業者のネットワークもあります。お気軽にご相談ください。

親切・ていねい・安心の
トータルサポート!

ラック工芸の強み

新たな仲間を募集中!

ラック工芸は東京を中心とした
関東エリアに対応!

屋外広告業登録 東京都 都広 第1127号

【登録エリア】

東京23区・神奈川県・千葉県・埼玉県
・群馬県・栃木県・茨城県・山梨県
・静岡県・長野県

上記以外の地域も対応可能です。
お気軽にご相談ください。

製作・施工事例

製作・施工事例

よくある質問

よくある質問

納品までの流れ

納品までの流れ

スタッフ紹介

スタッフ紹介

03-3642-1717

03-3642-1717

【受付時間】平日9:00~18:00

24時間受付。確認後に折り返しご連絡をいたします。

24時間受付。確認後に折り返し
ご連絡をいたします。

03-3642-1719